「東京楡の会・二次会」会計報告

2組 稲場です。

先日は楡の会の二次会にご参集下さいまして、ありがとうございました。収支その他がまとまりましたのでお知らせいたします。

●日 時 6月2日土曜日 16:30(推定)〜22:00
●会 場 北海道 品川インターシティ店
●参加者 31名(男性17名,女性14名)
●収 支
(1)収入の部 130,000円
  ・会費収入 127,000円
   (最後まで粘った人:4,500円×25名=112,500円,
    粘り切れなかった人:6名で14,500円)
  ・前回繰越金 3,000円

(2)支出の部 130,000円
  ・飲食代  120,338円(クーポンによる5,000円の割引を利用)
  ・次回繰越金  9,662円

以上、会計係の初仕事でした。
[PR]
# by 29th | 2007-06-06 02:14 | 報告 | Comments(2)

28期からの申し送りです

渥美です。

写真撮影用の「雛壇」の写真ですが、28期から以下のようなメールが来ています。来年の注意事項ということで。。
--------
実はこの写真を撮られたのは10期のOさんという方で、今回会報にも同じ写真を使わせていただいている関係から、28期が無理を申し上げてオリジナルデータをお送りいただき、「今回限り、撮影者クレジット記載」の条件のもと、使用をご許可いただいたものです。
(この件、28期の運営MLでもきちんとご報告いたしております。)
Oさんは同窓会活動に熱心な方のようにお見受けいたしますので、きちんとお願いすれば、2次使用、3次使用もご快諾いただけるとおもいますが、断りなく使用するのは非常にまずいです。
--------

みなさま、ご承知おきください。
[PR]
# by 29th | 2007-06-05 08:33 | お知らせ | Comments(1)

会誌のサイズ他

上村です。

あまりA5サイズの人気は高くないようですね。
持ち帰る方【特にお年寄り】のことを考えてのことだったのですが。。。。
広告に関しては、結局ことしの会誌をみるとA4全面は裏表紙の一枚だけですし、
レイアウトもA4片面をA5全面でレイアウトするのと大して変わらないようには思えますが。
封筒はA4でもいいと思いますし、A4の紙もアンケート等封筒ごと半分に折って持ち帰れると思います。

あと、会誌の内容に関してですが、
寄稿を募るのも一つの方法ではと思います。
例えば、 「私のあしあと」というタイトルで、思い出の場所や行事を募って、
現在の写真と一緒に掲載するのはどうでしょうか。
一部はスライド等で当日ながす等として、投稿者の参加意欲をあおるという意図ですが。
おそらく20期以降では、メールでの寄稿も可能でしょうし、
それ以前は往復ハガキで参加の意思の確認と同時に、
思い出の場所とエピソードを書いておくってもらうのもいいと思います。
「毎年おなじだよね」から来年は「自分のエピソードがのるかも」に変わることを
期待してのことです。 
各期の代表(幹事)にその期の思い出の場所No.1を選んでもらって、
会誌にのせて、当日全同窓で一番多かった場所やイベントを発表するのもありと思います。やはり当日来ようかというモチベーションをあげてもらうためです。
行きつけの喫茶店やラーメン屋、通学途中のバス停や神社や寺、遠足にいった所や
修学旅行の場所等なんでもいいと思います。 年寄りにはもう何年も帰っていない人もいるでしょう。 逆に若い世代【例えば30期以降】には、自分たちの世代で新しくなったもの、先輩に見せたい、先輩にとっての【明日】を寄稿してもらうのはいかがでしょうか。
新しい校舎もそうかも知れませんが、北高に関わるものだけでなく、北高生として生活していたときに新たらしくなったもの、行事(よさこいとか?)等を自分のエピソードを交えて紹介する寄稿を求めるということです。
[PR]
# by 29th | 2007-06-04 23:07 | 提案 | Comments(2)

会報について

富田です

・庁立48期と、北高2期を同じテーブルに、とのことでした。
 (理由は長くなるのでいいですよね、別に)
 ※47期と1期はいいのかなぁ・・

・会報誌A5サイズ(小型化)について
最終的には見積もり取って確認、とは思いますが、
ページを増やすと、コストは間違いなく嵩みます。
広告のスペースも、どうなるか、というところです。
おもしろいから(コスト無関係に)最終ページを、
三浦折りのでっかい紙に広告を並べて印刷する、というのもありますが。
(よく雑誌に、雑誌より大きな紙が折り込みで入っているヤツ)
これも折り賃がかかるかな。
「形」は「内容」と連動するところもあるのでいろいろ考えておきます

<会報についての野望>
・オールカラー化(広告以外)
・写真を多く使いたい
 ついては、皆様、高校時代の写真、お持ちではないでしょうか? 
 もしくは、写真部だったとか、写真が趣味だったとか、そういう方の情報求めます。
  自薦他薦問いません。(先日1名、K氏のお名前があがってました)
  ※「札幌」の写真については、ライブラリーがあるので、
   なんとかなりそうです。

・「高校時代、懐かしかった」もいいのですが、なんかこう、「これからこうしていきたい!!」という未来への方向が欲しいと思ってます(個人的に?)。
まだ「昔はよかった・・」って年じゃないでしょう。
「会社をこうしたい!!」でも、「こんな仕事したい」でも「まだやり残している!!」でも何でもいいんだけど。

・単純に誰が読んでも「面白い話」、もいいかな。
 多分、乾杯の挨拶をなさった山田さん(?)くらいの年代で庁立、といえば、
 われわれなど鼻であしらわれちゃう、超ウルトラエリートですよね。
 そういう方々って、どんな人生を送ったか、ちょっと興味ないですか?
 もちろん、北高1期とか2期も当然そうでしょう。
 話を聞いてみないとわかりませんけどおもしろそう。
 29期の内輪ネタは、他の人はつまんないよね。

・当時と今、新旧比較。何か比べたいもの、ないですか?

・あとは札幌の歴史と絡めて、かな。
[PR]
# by 29th | 2007-06-04 02:49 | 提案 | Comments(2)

浴衣

ぬりたです。

私も、酒席の片隅で盛り上がっていた話を。

29期でお揃いの浴衣をあつらえる、というのはいかがでしょうか。
ハッピはいまいちだし、当日以外の用途はないし、揃いの浴衣があれば着る物の心配はないし、幹事学年だと一目でわかるし、結構いいんじゃないのと、ごくごく一部で盛り上がっておりました。
全員必ず着用というのではなく、希望者だけでも、どうかな?

今、みなさまそれぞれ来年に向けての新鮮なアイディアが湧いていることと思います。
忘れないうちに、書いておきませんか。


さて、昨日の二次会参加者は、のべ31名でした。
17時前に始まって、お開きは22時。
驚きました。
まだまだ話は尽きない感じでしたね。
朝早くからお手伝い出動の方々もいらして、長い一日だったと思います。
お疲れさまでした。
[PR]
# by 29th | 2007-06-03 14:07 | 提案 | Comments(6)

来年の会誌

2組の上村です。

皆さん、
昨日はおつかれさまでした。昨日の酒席でも少し話したのですが、
A4サイズの冊子をA5サイズにしてはいかがでしょうか。
理由は持ち帰る際の利便性です。 女性のバッグにも入りやすいのでこのサイズがいいと思います。多少厚くはなりますが、重さは同じで、コンパクトです。
[PR]
# by 29th | 2007-06-03 11:52 | 提案 | Comments(1)

北海道で会いましょう

いよいよ今週末、楡の会総会です。
二次会は品川駅東側、北海道 品川インターシティ店に決定しました。
17時スタート。
当日オーダーということで、終了時間は未定です。過去の実績からすると、軽く3時間は賑わうことが予想されます。
お会計は割り勘で、多分3000円くらい。

現在、二次会からの出席者は4名です。
人数確認のため、総会にご出席の方も二次会参加表明をお願いします。コメントに書いてください。ログインしなくても書けます。


大相撲夏場所は、千秋楽を待たずに白鵬の優勝が決まり、ちょっと残念。

ぬりた@二次会担当
[PR]
# by 29th | 2007-05-27 14:47 | お知らせ | Comments(5)

ニュース

カテゴリに北海道情報を追加しました。
5月25日金曜日に、札幌で第一回準備会が行われるとのことで、このブログも活用していただければ幸いです。

ぬりた
[PR]
# by 29th | 2007-05-20 14:43 | お知らせ | Comments(3)

そうだ!

シマモリです。
年賀状作戦もいいけど、今年の同窓会会場で、来年のインフォメーションするのはいかが?
ホテルも一新、なんかビラつくってわたしてはどうでしょう?
予告的なやつ。
[PR]
# by 29th | 2007-05-18 21:08 | 提案 | Comments(6)

二次会会場情報大募集

みなさま

楡の会総会が再来週に迫りましたね。
二次会の場所もそろそろ押さえた方がいいのかな、という気持ちです。
品川駅周辺で、オススメのお店をご存じの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、お知らせ下さい。
現在、北海道 品川インターシティ店が、候補にあがっています。品川駅の東側になります。
参加者は、ざっと30名くらいかと思います。
大騒ぎになりそうなので、できれば個室のあるところが良いかと..私見ですが。
(3月の準備会後、五反田店で大騒ぎの前科あり→記事参照

17時スタート、オーダーは当日、ということでよろしいでしょうか。
時間制限が付いてしまうので、飲み放題じゃなくていいですよね?一次会で思いっきり飲んでおいて下さい。
ご要望があれば、お知らせ下さい。

みなさまからの情報を、心よりお待ちしています。
大募集なので、文字も大きめにしてみました。


ぬりた@二次会担当
[PR]
# by 29th | 2007-05-18 01:55 | お知らせ | Comments(2)

たんなる思いつきなんですが

一応カテゴリは提案としましたが、忘れないためのメモのような物です。
そのつもりで読んで下さい。

なんだか28期は集客にずいぶんご苦労されているようなので、なにか人心をつかむ方法はないかなぁ、とぼやーっと考えていたら思いついたこと。

一年の計は元旦にあり、ということで、29期から年賀状を出す。
対象は60歳以上の会員。
新年の挨拶、29期の集合写真。
宛名は手書き、みんなで分担する。本文にも一筆コメントを(6月21日、赤坂でお待ちしています。)

コストはどれくらいかなぁ。

ぬりた
[PR]
# by 29th | 2007-05-13 01:52 | 提案 | Comments(2)

100人!

HP管理人より、MLで嬉しい便りが届きました。
すでにコメント投稿もありましたが、

先程、住所録に100人目の登録がありました!!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)


と、いうことで、100人目は3年8組の栄中野球部出身のあの方です。
記念品贈呈とかはありませんけど、なんだかお祝い気分ですね。
150人目、200人目は誰になるんでしょうか。
楽しみです。

ぬりた
[PR]
# by 29th | 2007-05-12 01:36 | 報告 | Comments(1)

いつの間にか

4月の末に、もうすぐアクセス数が1000超えるなぁ、と思っていたのですが。
あららら、GW中に軽く超えていました。
ビックリです。
今現在の訪問者数は、なんと!1,138名
4月29日は初めて30名の大台に乗っていました。
管理人としては、この間サボっていたので恐縮至極です。m(_ _)m
今後とも、よろしくお願いいたします。


ぬりた
[PR]
# by 29th | 2007-05-09 01:06 | 近況報告 | Comments(1)

28期からSOS!

すでにメーリングリストでお知らせしていますが、28期から今年の総会当日の運営協力要請がありました。

A 会場までの誘導係(男10名!)
  内容:ホテルまでの誘導係り。男性が良い。
  駅などに看板を持って立ち、ホテルまでの道順を説明する。 
  開会後は恐らく少し遅れくらいで総会に参加できます。


B 販売係
  内容:庁立高女の「会報」を当日会場で販売する仕事のようです。
     女性2名。
     開会前と閉会後の仕事になるそうです。


C カメラマン、ビデオマン
  内容:当日の会場で写真・ビデオを撮影
  現状:これはもし、このようなことに知見がある方がいれば・・
          でいいのではないかと。。


5月8日現在、C以外は順調に集まっています。
非公開コメントに、ご協力者名を書きましたので、ご確認下さい。

また、楡の会への参加者も例年より少ないとのことです。
同期並びに知っている同窓生(先輩後輩)へのお誘いも、よろしくお願いします、ということでした。
みなさま、よろしくお願いします。

ぬりた
[PR]
# by 29th | 2007-05-09 00:27 | お知らせ | Comments(9)

2007年楡の会の参加表明状況

投稿するのは初めてですが・・・、渥美です。
28期の幹事から連絡が来ました。
2007年の東京楡の会総会(6月2日)の参加・不参加状況です。
現在「参加表明」者は以下の18名です。

(お名前が出るので、この記事の非公開コメントに移動しました。byぬりた)

郵送で案内をした方で(60名)
欠席表明は7名、態度未表明(返信なし)が35名
いつも五反田に参加している方でもまだ未表明の
方もいらっしゃいますね(笑)

態度未表明の方、是非返信お願いします。
[PR]
# by 29th | 2007-04-30 23:28 | 報告 | Comments(5)

東京楡の会、出席申し込みは5月19日まで!

札幌北高の東京同窓会「2007年東京楡の会」出席のお返事は4月20日(金)まででしたが、メールでお返事いただける方については5月19日(土)まで受け付けています。

東京楡の会では毎年卒業生が幹事を持ち回りで担当しており、いよいよ来年2008年は、私たち29期の番です。昨年より有志が集まり準備を開始しておりますが、まだまだ人数が足りません。
より多くの方にお集まりいただければと思い、今回ご案内を差し上げる次第です。

出席をご希望の方は、以下の内容を eiji@cobito.com までご連絡ください。
1) お名前(旧姓)
2) 3年のときのクラス
3) 住所
4) TEL


☆おまけ…
同日夕刻には、同期だけで盛り上がろうと2次会も企画しています。
場所は追って北高29期情報ページにてご案内しますので、ぜひ参加してください。


--------------
先日、担当者より追加発送された文書を、編集・転載しました。
土曜日ですし、東京近郊に限らず、全国からのご出席をお待ちしています。
       私は二次会からで、すみません

ぬりた
[PR]
# by 29th | 2007-04-28 15:42 | お知らせ | Comments(0)

写真追加しました

4/23の記事に、宴会の写真を追加しました。
こぼれ話も載せておきました。

ぬりた
[PR]
# by 29th | 2007-04-25 23:16 | 報告 | Comments(0)

かなり間抜けですが、大事な質問

もと10久保田です。

申込期限終了後、こんなことを聞くのは、相当、マヌケですが、
昨年から住所を確認してまわった、
同期の皆様へは、今年の総会の案内状は郵送されたのでしょうか?

今更ですが、急に気になったので。
[PR]
# by 29th | 2007-04-25 06:45 | 質問・問い合わせ | Comments(10)

第四回準備会が行われました

4月21日16時、五反田のいつもの場所にて準備会を行いました。
今回、会議の部出席は13名。
男子3名のデビューは画期的でしたが、前回とは形勢逆転し、男子9名、女子4名。
今までとはちょっと違う雰囲気でした。(喫煙率急上昇!)
メインの議題は、29期「楡の会準備会」の役割分担。
今までに準備会に出席された方は全員、どこかの係に所属してもらおうということで、出席者以外は仮決定です。
こちらは、非公開記事でご報告しています。ログインしてごらん下さい。

恒例、宴会の部出席は12名。
こちらでも男子1名デビュー!

          元10 ぬりた
[PR]
# by 29th | 2007-04-23 16:27 | 報告 | Comments(0)

2008年 楡の会 会場・日程 正式決定!

2008年6月21日(土) 13時
 於:ANAインターコンチネンタルホテル東京 
   (4月に「ANA HOTEL TOKYO」から名称変更)
   東京都港区赤坂1−12−33
        銀座線・南北線溜池山王駅13番出口より徒歩1分 
        千代田線 国会議事堂前駅より徒歩8分 
        南北線 六本木一丁目駅3番出口より徒歩2分

こちらが会場となる“プロミネンス”
f0115440_23144012.jpg天井高7m、1566平方m、開放感と気品を兼ねそなえたボールルームだそうです。


f0115440_2315249.jpgホワイエには上質のソファや調度品が配されています。→


(写真提供 ゼクシィ


下見から交渉の労をとってくださった、渥美くん、梶川くん、アキヨシくん、ありがとうございました。

元10 ぬりた
[PR]
# by 29th | 2007-04-04 23:16 | 報告 | Comments(0)

バージョンアップ!

みなさんっ!
札幌北高29期 情報ページ クラス別一覧が、すごいことになっています。
百聞は一見にしかず。
どんな風にすごいのか、ぜひ是非ごらん下さい。

溜田くん、お疲れさまでした。どうもありがとう。

元10 ぬりた
[PR]
# by 29th | 2007-03-26 00:26 | お知らせ | Comments(7)

桜、咲きましたね

ジャジャーン。
東京では開花宣言もあったことだし、模様替えをしました。

さて、本題。
札幌北高29期 情報ページ 29期 クラス別一覧ができていました。
まだ登録されていない方は、是非、ご登録お願いします。簡単登録ボタンが設定されています。

元10 ぬりた
[PR]
# by 29th | 2007-03-22 10:33 | お知らせ | Comments(1)

“29期楡の会”開催日時決定か!?

我々29期の“東京楡の会”の開催日程と場所の決定が大詰めを向かえて参りました。
2008年6月21日(土)PM1:00、於:東京全日空ホテル“プロミネンス”でどうでしょうか?
渥美君と梶川君と一緒に下見も行き、広さ・雰囲気・導線・料理スタイル・予算もまあ合格の範囲内という評価をしております。現在、幹事団のうち、5名の方々から賛同を頂いております。
過去に実績がないホテルなので、リスクもありますが、今後のローテーション入りの可能性もあります。決定的な反対意見がなければ、もうまもなく予約を入れるつもりです。最終決定しましたら連絡入れます。まずは、最終の最終ということで・・・ご意見を!
アキヨシ
[PR]
# by 29th | 2007-03-18 23:31 | お知らせ | Comments(3)

次回準備会のご連絡

メーリングリストでも送信されましたが、下記の通り、準備会を行います。


 日時:4月21日(土) 16:00〜(準備会)
              17:30〜(懇親会予定)
 
 場所:いつもの場所(以前の準備会案内記事をご覧下さい)

 議案: 1 楡の会総会(6月2日)の同期集客について
         (もっと同期を集めよう・・)
      2 29期「楡の会準備会」の役割の決定
         (そろそろ担当を決めましょう・・
          会報担当は富田さんで決まりですが(笑)
          それ以外を・・)
      3 その他
          ホテルの予約状況とか・・
          その他確認など



以上、元2組 渥美くんからでした。

さて、遅くなりましたが、前回の準備会・懇親会の部、写真アップしました。
ログインしてご覧下さい。

元10 ぬりた
[PR]
# by 29th | 2007-03-11 21:57 | お知らせ | Comments(0)

テーマ決定!!

3月3日16時、五反田にて準備会を行いました。
今回の出席は14名。
さて、その内訳は

ジャジャジャジャ〜ンッ!!

男子4名、女子10名!
雛祭りにふさわしく?、過去最高の女子出席率でした。

さて、来年の総会テーマは、「誇」(または、「北の誇り」)、「あしあと 〜明日へ〜」、「節」、「素」そして当日エントリー「虹をこえて」の5つの案の中から、クボタ案の
「あしあと 〜明日へ〜」
に、決定しました。
接戦でしたが「このテーマだと記念誌もつくりやすいのでは」という意見が決定打となりました。

会議後の宴会の様子は、またあらためて。
ってゆーか、誰か書いてくれると嬉しいな。


元10 ぬりた
[PR]
# by 29th | 2007-03-04 20:32 | 総会テーマ | Comments(2)

新提案がありました

元4組 さわこさんからテーマ案をいただきました。

「誇」(誇り)
 または、「北の誇り」
故郷を離れても、いや離れたがゆえに一層、今までみなさんの胸を堂々と張らせてきたのは、この、「北高生だった誇り」ではなかったでしょうか?

これでテーマ案は、現在4つとなりました。

「あしあと 〜明日へ〜」
同窓生の当たり前な共通点、みんな、いつかの時期に女学校か北高に在籍した、という足跡をのこしていることから

「節」
「楡の会」が、一つの節目ではないかということと、
節義・節約・節操と、わたくし(クボタ)のあこがれで縁遠い「節」という文字が使われている言葉が多いので


「素」(す)
「素直の素、素顔の素、素敵の素、素晴らしいの素。「ありのまま」とか、”natural”という意味を込めて

あなたの心の中で密かに考えている案も、明日もってきてくださいね。
それでは明日16時、五反田で決定しましょう。

元10 ぬりた
[PR]
# by 29th | 2007-03-03 00:48 | 総会テーマ | Comments(0)

同窓生の情報です

楡の会には関係ないのですが、後輩情報を少々。

30期に沢 則行(サワ ノリユキ)さんというプラハを拠点に活躍する人形劇師がいらっしゃいまして、来月、東京公演が青山円形劇場で行われます。
今回も昨年に引き続き、ジャズ、ポップスバイオリンの第一人者、中西俊博(ナカニシ トシヒロ)氏とのコラボレーション公演です。


"KOUSKY(コウスキィ)"
青山円形劇場オブジェクトシアターvol.10
「人形劇王国チェコ発、ヘンテカッコイイお芝居(沢則行)+音のパティシエが奏でる極上音楽(中西俊博)」
◆2007年3月1日〜3日
★1日(木)19時  ★2日(金)19時
★3日(土)14時  ★3日(土)19時
◆青山円形劇場
◆全席指定  前売4000円/当日4500円
◆主催 こどもの城劇場事業本部 <問合せ>03-3797-5678

「レクチャー+ワークショップ=チェコを拠点に国際的に活躍する沢則行の仕事をレクチャーで紹介、また、未来の舞台表現と呼ばれるオブジェクトシアターを実技体験する二日間」
◆3月10日(土)15:00〜19:00、3月11日(日)11:00〜17:00
◆こどもの城2F・Bリハーサル室

公演、ワークショップのサイト
http://www13.ocn.ne.jp/~kousky/kousky.htm


私は札幌在住時も含めて3回ほど見ていますが、毎回斬新なパフォーマンスに感嘆しました。
人形劇の既成概念がひっくりかえります。お子さんのいる方は是非一緒に見に行ってもらいたいです。
仕事に疲れている方にもオススメです。
あ、3日は準備会があるから14時の回はダメですね。19時の回なら準備会の後で間に合うかな?

元10 ぬりた
[PR]
# by 29th | 2007-02-18 03:16 | お知らせ | Comments(1)

準備会のお知らせ

3月3日、土曜日16時より五反田で行います。
詳細はログインしてご覧下さい。
話し合いの時間は90分くらいの予定です。
終了後、懇親会があるかもしれません。
出欠のご連絡を、各組連絡担当までよろしくお願いします。

10組 ぬりた
[PR]
# by 29th | 2007-02-09 17:35 | お知らせ | Comments(0)

経過報告

現在、二つのアイディアが出されています。

「素」(す)
素直の素、素顔の素、素敵の素、素晴らしいの素。「ありのまま」とか、”natural”という意味を込めて。

そして
「あしあと 〜明日へ〜」

まだまだ募集中です。
よろしくお願いします。
[PR]
# by 29th | 2007-02-09 10:36 | 総会テーマ | Comments(2)

カテゴリーの選択について

カテゴリーに「総会テーマ」を追加しました。
テーマに関する投稿は、「総会テーマ」を選択して下さい。
よろしくお願いします。

画面右にあるカテゴリー欄で「総会テーマ」をクリックすると、関連記事だけまとめることができます。

10組 ぬりた
[PR]
# by 29th | 2007-02-04 15:05 | ブログの使い方とQ&A | Comments(0)

このブログは札北29期の交流の場です。初めての方はカレンダー下のカテゴリ「最初に読んで下さい」をクリックしてお読みいただければ幸いです。他期の皆様からのコメントも大歓迎です♪       


by 29th

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
最初に読んで下さい
2014新年会
会議室
ブログの使い方とQ&A
報告
お知らせ
提案
近況報告
北海道情報
質問・問い合わせ
楡の会用語の基礎知識
総会テーマ
総会
10新年会
09新年会
2011新年会
2011札幌新年会
2012新年会

2015年スケジュール



 


2015年楡の会総会は、9月27日日曜日、リーガロイヤルホテル東京にて開催です。
当番幹事36期御一同様鋭意準備中!

活動のあしあと

2015年

6/11 同期会下見
5/30 楡の会幹事会

2014年
2013年
2012年

2011年
10/15 東京楡の会2011年総会
1/29札幌新年会
1/22新年会in渋谷
  参加33名

2010年
6/26東京楡の会2010年総会
3/06 楡の会幹事会
1/30 新年会in横浜中華街
  参加35名

2009年
12/12 新婚さんを囲む会in五反田
8/8札幌同窓会
7/18 婚約を祝う会in札幌
6/20 東京楡の会2009年総会
1/17 新年会

2008年
10/04 実行委員会解散式
8/30 東京楡の会運営委員会
8/09 第104回同窓会
7/26 引き継ぎ会議
7/12 第12回実行委員会
6/21 東京楡の会2008年総会無事終了いたしました。ご出席の皆様、ありがとうございました。

6/20 第11回実行委員会
6/14 案内動員係会議、
  第10回実行委員会
6/9 企画会場係会議
6/7 広告係・案内動員係会議、
  第9回実行委員会
5/24 案内動員係会議、
 第8回実行委員会
5/11 案内動員係会議、
 第7回実行委員会
4/28 企画会場・
    総務係会議
4/20 案内動員係会議
4/10 企画会場係会議
4/05 広告/案内動員係会議、第6回実行委員会
3/08 東京楡の会運営委員会/幹事会
3/01 案内動員係+PC班会議
2/28 企画会場係会議
2/16 広告/案内動員係会議、第5回実行委員会
1/26 第4回実行委員会楡の会運営委員会

2007年
12/15 第3回実行委員会忘年会
11/03 第2回実行委員会
10/20 楡の会運営委員会
9/23 blogアクセス数4000突破
9/08 第1回実行委員会
8/11 第103回同窓会総会
札幌パークホテル
8/04 代表会議(仮称)
8/01 blogアクセス数3000突破
7/17 28期→29期会計引継
7/07 運営委員会出席
6/30 28期→29期引継会議
6/12 blogアクセス数2000突破
6/02 東京楡の会総会
   &二次会
5/03 blogアクセス数1000突破
4/21 第四回準備会
3/29 08年総会開催日時・会場決定
3/11 会場下見
3/10 幹事会出席
3/03 第三回準備会
    テーマ決定
1/27 運営委員会出席
1/20 第二回準備会

2006年
12/01 HP開始
11/18 ブログ開始
10/29 第一回準備会



リンク

札幌北高、東京楡の会ホームページ
札幌北高29期 情報ページ

豊口健 ホームページ

管理人へ連絡

最新のコメント

i adore トリーバ..
by トリーバーチユナイテ at 00:58
http://moncl..
by モンクレール スポーツズボン at 08:19
長財布 メンズ おすすめ..
by timeless-c at 16:41
宮城県大崎市に帰省中のご..
by ぬりた at 16:55
ぬりたです。 伊藤くん..
by 29th at 03:16
タイヘン!!集合写真の左..
by 29th at 15:53
皆様こんにちは。あれから..
by 29th at 15:46
もと 3-10 くぼたで..
by 29th at 07:37
東京の皆様、お元気ですか..
by 吉田真理子 at 13:59
そうなんです。 新年会は..
by 三年寝太郎のクボタ at 15:49
クボタくん、目覚めてよか..
by ぬりた at 08:22
写真追加しました。菜穂子..
by 29th at 08:39
安らかに眠った者です(永..
by 29th at 08:14
年を取ると目覚めが早くな..
by ぬりた at 21:34
またそういうことを..早..
by 29th at 17:38
楽しく拝見させてもらいま..
by グリー at 21:10
渥美くん 合宿後の..
by ぬりた at 22:40
東京でも、先週末GOLF..
by 渥美 at 00:12
3月末の決意表明から約3..
by 吉田真理子 at 21:49
ああ、29期応援団馳せ参..
by ぬりた at 23:45

以前の記事

2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 06月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 01月

タグ

(60)
(44)
(34)
(23)
(22)
(15)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)

ライフログ


GOTOKU -ごとく- 1st

最新のトラックバック

神奈川クリニックのレーシック
from 神奈川クリニックのレーシック
貸し会議室レンタル会議室..
from 貸し会議室レンタル会議室なら..

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

50代

画像一覧