飲んでます

f0115440_22412191.jpg

f0115440_22412268.jpg

f0115440_22412246.jpg

[PR]
# by 29th | 2008-07-12 22:41 | 報告 | Comments(0)

第11回実行委員会速報

f0115440_1716586.jpg

f0115440_1716589.jpg

実行委員会としては、たぶん最後の会議。
21人集まりました。
[PR]
# by 29th | 2008-07-12 17:16 | 報告 | Comments(2)

29期関東テニス部創設のご報告

まずは、『楡魔女29の集い』、じゃなかった、『楡マダム29の集い』
第一回のご成功、心(にもなく)よりお祝い申し上げます。
また、近来、ゴルフ部、ジャズ鑑賞部他、さまざまな、分科会が
立ち上がっているようですが、本日、7月5日、アメリカ合衆国独立記念日
明けに、晴れて、『29期関東テニス部』を設立をしたことをご報告致します。
活動要綱:気が向いた時、都合のつく時に一緒にテニス。 将来的には、
世界四大大会観戦ツアーを挙行。 部長;梶川某(未だ本人の承諾なし)
活動初日の今日は、部員くぼたが、暑さにバテ、腰を痛めて、
あえなくダブルス3試合で活動を中止しました。 
なにはともあれ、部員募集中です。
[PR]
# by 29th | 2008-07-05 18:00 | 近況報告 | Comments(0)

楡マダム29の集い in カフェ・ドゥース・エビス

ひとまず写真でご報告。

f0115440_2122238.jpg

豆腐とひじきと豚肉の和風ハンバーグ、黒豆のゴマ和え
長いもの梅酢、キャベツのキッシュ風オムレツ、サラダ


そしてデザートは、アレグレス広尾のケーキ
f0115440_21202013.jpg


おいしいものを少しずつ。
見事にマダムのツボを押さえたスペシャルメニューでした。

おいしく楽しいすてきなひとときを、どうもありがとう。


ぬりたでした。
写真提供は、菜穂子さん。

カフェ・ドゥース・エビス
[PR]
# by 29th | 2008-07-04 21:29 | 報告 | Comments(0)

6月21日 11時54分

他期の応援部隊も到着
f0115440_1759856.jpg


嵐の前の静けさ
f0115440_1759899.jpg


f0115440_1759823.jpg

[PR]
# by 29th | 2008-06-24 17:59 | 報告 | Comments(0)

2008年楡の会総会 終了いたしました

6月21日土曜日。
600余名の恩師・同窓生の皆様にご出席いただき、今年の総会も盛会のうちに終えることができました。
湿度の高い曇天ではありましたが、心配した豪雨は総会参集時間を避けてくれました。

地下鉄最寄各駅からANAインターコンチネンタルホテルまでは、50メートル置きに赤いハッピの案内係が立ち、お客様の誘導をしました。
外に立っていただいたのは主に他期の応援メンバーで、蒸し暑い中での長時間のご協力、本当にありがとうございました。



昨年に引き続いての28期西川さん、42期宮永さんの息のあった司会により総会議事もスムーズに進行し、
歓談タイムで会場内は一気に盛り上がり、ジャズピアノと歌のステージでは二人のアーティストの感性が見事な結晶となった演奏に心を奪われ、
時間はあっという間に過ぎていきました。

幹事側としては「料理が足りなかったか..」と、冷や汗ものの部分もありましたが、お叱りを受けることもなく、
皆様からねぎらいの言葉をいただき、29期一同、大役を務めることができた安堵の思いをかみしめました。

ご参集くださった皆様、運営協力いただいた皆様、札幌からとんできてくれた29期のみんな、
ありがとうございました。




とはいえ、まだ次期幹事への引継ぎという大事な仕事が残っています。
30期はすでに洗練されたすばらしいサイトも立ち上げ、着々と準備を進めている様子。
29期ももうひとがんばりしましょう。

写真レポートはPC不具合により、しばし時間がかかりそうです。
楡の会サイトのほうでご覧ください。


ぬりたでした。
遅くなってごめんなさい。
[PR]
# by 29th | 2008-06-24 12:08 | 報告 | Comments(5)

6月21日  11時32分 

実行委員控え室
f0115440_11325111.jpg


受付 
f0115440_11325163.jpg

最終確認
f0115440_11325175.jpg

この人も無口に確認作業中
f0115440_11325160.jpg

[PR]
# by 29th | 2008-06-24 11:32 | 報告 | Comments(0)

この人に聞こう!

ANAインターコンチネンタルホテルで最終準備を完了しました。
明日は、地下鉄駅からホテルまで各所に案内係を配置し、
お客様をご案内いたします。
今年も、一昨年の27期から引き継がれている赤いハッピを着て
お待ちしています。
f0115440_2131327.jpg





また、本日、このブログのアクセスが9000件を超えました
たくさんの方々に見ていただき、嬉しい限りです。
ありがとうございます。
コメントは29期以外の方からも大歓迎です。
どうぞ参加して下さい。

それでは、明日、お会いしましょう。

ぬりた
[PR]
# by 29th | 2008-06-20 21:27 | お知らせ | Comments(3)

明日です

ぬりたです。

日付が変わって、2008年東京楡の会総会はいよいよ明日開催です。

昨今、事件や自然災害が頻発しております。
そのような中で再会がかなうことの有り難さを、しみじみ思う今日この頃です。
被災地の復旧を心よりお祈りするとともに、何が自分にできるのか考えたりもします。
ともあれ、明日は600名を超える同窓の皆様と、一堂に会することができる喜びを分かち合いたいと思います。


29期実行委員のメンバーは本日午後、会場にて最終準備です。
『つとむる者に慶びあり』
私たちの慶びは、明日の赤坂にあり、ですね。



29期一同、心を込めて準備して参りました。
明日、皆様とお目にかかれますことを、心から楽しみにしております。


[PR]
# by 29th | 2008-06-20 00:08 | 総会 | Comments(0)

ゲストご紹介

今年の総会のメインイベントは、ジャズピアノと歌のステージです。
ヴォーカルは32期の小笠原千秋さん。先日の実行委員会に来てくださったのですが、まず抜群のプロポーションと美貌にびっくり。目の中に☆が入っていました!まさに歌姫という言葉がピッタリの方でした。
大学在学中から都内のライブハウスで歌いはじめ、すでに5枚のジャズアルバムと、二つのユニットでそれぞれアルバムをリリースしていらっしゃいます。当日はスタンダードナンバーに加え、札幌にちなんだ歌、彼女のオリジナル作品などを聴かせてくださる予定です。f0115440_0514293.jpg
そしてピアノは我29期の豊口健。狸小路5丁目のハーフノート他、すすきの各所で毎日レギュラーステージ出演中です。北海道では「富士メガネ」のTVCMにも出演しています。

どうぞ、みなさまお楽しみに。
お二人のサイトもぜひご覧ください。

以上、ぬりたでした。
豊口くん、写真小さくてごめんね。
[PR]
# by 29th | 2008-06-17 00:53 | お知らせ | Comments(2)

吉田真理子さん、お元気ですか?

元10組、K です。
お電話・留守電、ありがとうございます。
会券の代金、7月上旬迄には振り込みますからね。
アテにしないで待っていて下さいね。

ぬりたサン、彼女がこのブログ見ていないようであれば、
フォロー宜しく。

ところで、宮城県在住のとらサン、そっちはどんなご様子ですか?
お困りのことがあれば、お知らせ下さい。
多分、微力なわたくしは、ほとんどお力にはなれないとも思いますが。
[PR]
# by 29th | 2008-06-16 17:37 | 北海道情報 | Comments(4)

小笠原千秋さん ライブ情報

今年の総会にゲスト出演してくださるジャズシンガー小笠原千秋さん
明日12日(木)、 銀座スウィングシティにライブ出演されます。
6:45 p.m. start
共演は吉岡秀晃(p) 、根市タカオ(b) 、サバオ渡辺(drs) 、広津誠(tsの四氏。
ご都合のつく方は、是非お出かけ下さい。

  中央区銀座伊6-12-2 東京銀座ビル1F
  TEL 03-3575-0419 
   http://www.xx.em-net.ne.jp/~swing/


来週20日(金)、総会前日にも横浜市金沢区能見台 の「Art & Bar ぐりふぉれ屋」にご出演です。
こちらはギター&ハーモニカとのユニットで、また違った雰囲気になりそうです。

  横浜市金沢区能見台通1-9 京急能見台駅徒歩1分ドミノピザ向かい
  music charge 3,000 yen
  TEL 090-6043-1436 8:00 p.m. start

ぬりたでした。
[PR]
# by 29th | 2008-06-11 15:20 | お知らせ | Comments(0)

総会参加も楽じゃない。

 お疲れ様です。

 8月9日(土)のJAL マイレージバンクの特典航空券は、受付開始後、
10分で空席待ち状態です。 
 わたくしは、確保できませんでした。
 ホテルの予約もかなり大変です。 実家に泊まれない方、覚悟して下さい。
 ツアー、これが一番現実的でしょうが、高いです。
 JAL 系のツアーの場合、¥85,000. くらいはします。

 東京の皆さん、覚悟を決めて行きましょう。             K, 3/10
[PR]
# by 29th | 2008-06-09 11:07 | 北海道情報 | Comments(4)

お知らせ二つ

ぬりたです。

あららら、という間に6月です。
それぞれの準備も大詰めですね。
おまけにずいぶん早く入梅してしまうし、体調管理も大変です。

で、本題。

その1、会報係より助っ人要請です!
会報係では出来たページを校正、チェックしてくれる要員を緊急大募集しています。
少しでもお手伝いできる方は、ぜひ印南さんへ連絡して下さい。
連絡先がわからない方は、このブログの管理人へ連絡でも、コメントでもOKです。
みなさまのご協力をよろしくお願いします。

その2
楡の会会報に広告を掲載して下さる屋形船うさぎや様から
楡の会会員の皆さまへすてきな特典をプレゼントしていただけることになりました。
か〜なり素敵な特典です。
内容は総会当日までのお楽しみ。
広告ページをじっくりご覧ください。
[PR]
# by 29th | 2008-06-04 12:09 | お知らせ | Comments(0)

29期 情報ページ

ご覧になれる方は、「出席者予定数」をご覧になってはいかがでしょう?
皆さんの頑張りと、タメダさんの労作を確認できます。

[PR]
# by 29th | 2008-06-01 06:40 | 近況報告 | Comments(1)

68人!?

おはようございます。

先ほど2008年東京楡の会総会の29期出席予定者数を
見たところ、なんと、68人でした。
札幌から応援部隊が大挙来てくれるそうですが、
それにしても凄い数字ですね。

この歳にして、数多くの同期に久々に会える好機は
そうあるものではないですから、来月21日が楽しみです。

その節は、宜しくお願いします。 くぼた
[PR]
# by 29th | 2008-05-18 07:24 | 近況報告 | Comments(0)

本日、実行委員会です

本日、5月11日15時より、予定通り第7回実行委員会を行います。
詳細はこちら


さて、何日か前、元3組のある方から「出席します」と実行委員会出欠連絡フォームが届きました。
でも、彼女は札幌在住のはず。
札幌の実行委員会と勘違いしたのか?と思ってメールすれども返信なし..。
電話をしてみると不在。
これは!?
もしかすると本当に出席かもしれません。
楽しみです。

ぬりたでした。
[PR]
# by 29th | 2008-05-11 10:37 | お知らせ | Comments(1)

ホテルに関するトリビア

ぬりたです。
今年の楡の会総会は、ANA インターコンチネンタルホテル東京で開催されます。
このホテル、あの有名な方が終の棲家とされていたことをご存じでしょうか?


その方は、淀川長治さん。
1987年末から亡くなられた1998年まで、34階のスイートルームにお住いでした。
ご自宅は横浜にあったそうですが、ホテルと同じアークヒルズ内に、日曜洋画劇場の
収録を行っていたテレビ朝日の放送センターがあるということで選ばれたそうです。
また、立地だけではなく「棺桶がちゃんと入るかどうか、エレベーターの大きさを
調べて決めた」と徹子の部屋にご出演の際、話されたとのこと。

「へぇ〜っ」と思った全国の皆さま、
そんなエピソードもある会場で、思い出を、これからを語り合いませんか?
あらためまして、総会のご案内です。


             記

日時:2008年6月21日(土) 13:00 〜16:00
          (受付開始 12:00   開場 12:30)

会場: ANA インターコンチネンタルホテル東京 大宴会場「プロミネンス」

東京都港区赤坂 1−12−33 (電話 03−3505−1111)

会費: ¥10,000 (当日会場受付にて申し受けます)
  庁立42回以前¥8,000  学生¥5,000


お申し込みは、このブログの「管理人へ連絡」でも受け付けております。
29期一同、皆さまにお会いできますことを心よりお待ち申し上げます。



ぬりたでした。
[PR]
# by 29th | 2008-04-18 13:43 | お知らせ | Comments(6)

ブログ経由で参加申し込み

4月15日の記事を見てくださった札幌在住の29期から、
総会参加申し込みをいただきました。
とても嬉しいです。

\(^▽^)/


全国の同窓生の皆さま、6月21日は赤坂へ集合いたしましょう。
左側に並んでいるメニューの「リンク」から「管理人へ連絡」をクリックして
メールで参加申し込みをいただければ、案内動員係へ転送いたします。

参加お申し込みの締め切りは
4月21日月曜日です。
たくさんのご参加を、29期一同こころよりお待ち申し上げます。

ぬりた@管理人
[PR]
# by 29th | 2008-04-17 10:45 | お知らせ | Comments(1)

総会案内状届いていますか?

すべての楡の会メンバーのみなさま

管理人ぬりたです。
お手元に、2008年「東京楡の会」総会のご案内は届いているでしょうか?
代行業者から発送したうちの110通ほどが、宛先不明で戻ってきているそうです。
郵便と違って転居先への転送サービスがないため、
転居された方や住居表示が変更になった方などで
「いつもはとっくに届いているのに、今年はどうしたんだろう?」
という方がいらっしゃいましたら、このブログからご連絡いただくことも可能です。
左側に並んでいるメニューの「リンク」にある「管理人へ連絡」をクリックすると
メールを送ることができます。
管理人が責任を持って、案内動員係へ転送いたします。

また、
「案内状が行方不明〜」
「うちのネコが返信ハガキをボロボロに!」
などという方も、メールでご連絡ください。
参加お申し込みの締め切りは
4月21日月曜日です。
たくさんのご参加を、29期一同こころよりお待ち申し上げます。

ぬりた
[PR]
# by 29th | 2008-04-15 15:30 | お知らせ | Comments(0)

次回実行委員会は5月11日です

第7回実行委員会を以下の通り実施いたします。
皆さまスケジュール調整をお願いいたします。

日時:5月11日(日曜) 15:00〜17:30(予定) 実行委員会

場所:IMJ本社 5F会議室
      東京都品川区西五反田7-1-1
              住友五反田ビル
     
      http://www.imjp.co.jp/access.html 
     (大変分かりにくい地図ですいません。
      大崎郵便局の向かいです。)

議案:別途広報させていただきます。

当日連絡先:090−1500−8381(渥美携帯)
      場所が分からなければ電話ください。

※まだ一度も参加されていない方も大歓迎です。
 29期公式サイトを参照ください。
 http://www.cobito.com/kitakou/
 このサイトから登録&お問い合わせ頂ければ
 状況など、ご説明させていただきます。 

渥美
[PR]
# by 29th | 2008-04-13 21:09 | お知らせ | Comments(5)

第6回実行委員会終了

f0115440_2138323.jpg4月5日15時より、五反田にて開催しました。
出席は23名(男子12名、女子11名)で、最多記録でした。
まず、3月8日に行われた幹事会の報告と反省をした後、各係から進捗報告と協議題がありました。(詳細は会議室参照)

f0115440_21384297.jpg

ひとまず、真面目な写真をアップしておきます。

ぬりた
[PR]
# by 29th | 2008-04-06 21:35 | 報告 | Comments(0)

明日4月5日は実行委員会ですよ

ぬりたです。

すでにお知らせしているとおり、明日4月5日(土曜)15時より、第6回実行委員会を行います。
14時からは案内・動員係会議もあります。
資料の準備などもあると思いますので、出席連絡がまだの方は、渥美くんまで連絡お願いします。
余談ですが、きっと目黒川の桜並木がきれいですよ。


別件で、ちょっと報告です。
このブログへのアクセスが先週7000を超えていました。
ありがとうございます。
ご期待に添えないことが多いかと思いますが、ぼちぼちやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。

あら、また地震でしたね。
最近このパターンが多いです。な〜ぜ〜?
[PR]
# by 29th | 2008-04-04 19:06 | お知らせ | Comments(0)

第6回 実行委員会のお知らせ

北高29期 東京楡の会 第6回実行委員会のお知らせ

※一度も出たことない方も、東京・五反田にこれるなら・・
 ぜひ顔だしてみてください。
 懐かしい面子が集まってます。
 飲み会のみでも Welcome.
 6月21日総会ももうそろそろです。
 重い役割などいまさらないので、初めての方も
 気軽く参加くださいませ。
 
 個人的に・・(竪山くん他大麻軍団の皆さま) 
  そろそろ飲みに来ない? 

●以下の要領で第6回実行委員会を実施します。

日時:4月5日(土曜) 15:00〜17:30(予定) 実行委員会
              18:00〜同窓会(飲み会)

場所:IMJ本社 4F会議室
      東京都品川区西五反田7-1-1
              住友五反田ビル
     
      http://www.imjp.co.jp/access.html 
     (大変分かりにくい地図ですいません。
      大崎郵便局の向かいです。)

当日連絡先:090−1500−8381(渥美携帯)
      場所が分からなければ電話ください。

議題:実行委員会各係からの状況報告
    特に
     ・案内動員 ・・・状況報告と対策
     ・広告・・・同上
     ・企画会場・・・最終企画と予算

    各係リーダーに確認中です。
    別途ご連絡させていただきます。

実行委員会については以上です。
なお、当日出席人数を把握したいため
出欠をお知らせください。

以下の方法でお願いします。

1)
http://www12.jp-net.ne.jp/gk/mail.cgi?mode=master&room=29kaigiでの返答

2)
掲示版への書き込み

3)
atumi@ppp.bekkoame.ne.jp;atsumi@imjp.co.jp
への返信

当日楽しみにしております。

渥美
[PR]
# by 29th | 2008-03-15 23:14 | お知らせ | Comments(3)

幹事会 無事終了

3月8日土曜日14時より、学習院大学創立百周年記念会館において
2008年「東京楡の会」幹事会が行われました。
昨年6月の引き継ぎ時に「幹事会は総会成功にむけて最初の大関門」
と28期の先輩から脅かされていたので、質問の嵐が吹き荒れるのか?
と少々不安を胸に臨んだ29期一同でしたが、会は順調に進行、すべて
の提案が承認されました。

総会関連の提案は、資料に基づいて全係が説明し質問はすべての説明
が終わった後、という手順で行われました。
PC班は会場の外で作業をしていたため現場の様子はわからなかった
のですが、1時間ほど経過した頃「え?もう終わったの?」と勘違い
するほど大きな拍手が!しかし、会場は再び静まり議事継続。
後できいてみれば、案内動員係の説明が終わったあとに沸きおこった
拍手だったそうです。

その案内動員係の担当は、我らが生徒会長。
期ごとに異なる複雑な案内送付の方法をユーモアを交えて説明し、
笑いと共感を誘ったとのこと。
庁立の大先輩から「説明を聞いてとてもあたたかい気持ちになりました」
との感想をいただいたそうです。


ひとまず、こんなところで。

ぬりた@この日はPC班
[PR]
# by 29th | 2008-03-12 10:37 | 報告 | Comments(0)

ちょっとリニューアル?

ぬりたです。

日付が変わって、いよいよ今日の午後は東京楡の会幹事会。
そして、案内状の発送が始まります。
このブログに29期以外のお客様が増えることを想定し、
サブタイトルのようなものをつけてみました。


おや?地震。
結構揺れましたね。
[PR]
# by 29th | 2008-03-08 01:58 | お知らせ | Comments(2)

第5回実行委員会終了しました

2月16日15時より、五反田にて開催しました。
出席は18名(男子10名、女子8名)。1組紺野くんがデビュー!
f0115440_15112581.jpg
当初2時間を予定していた会議でしたが、終わったのは18時を軽くまわり、3時間を超えていました。
また、案内動員係と広告係は13時から作業と打ち合わせもしており長丁場でした。お疲れさまでした。




今回の実行委員会で画期的だったのは、札幌との電話会議。
20分ほどでしたが、双方の出席者自己紹介をしたあと、広告の連携に関しての詰めができました。その場面の記録画像がなくて残念。
今年は札幌・東京で共通テーマのもとに開催される同窓会です。
今後とも協力し合っていきましょう。
f0115440_1512451.jpg

以上、ぬりたでした。
[PR]
# by 29th | 2008-02-18 15:48 | 報告 | Comments(2)

【東京楡の会】第5回実行委員会日程&第4回実行委員会議事録のお知らせ

29期各位

東京楡の会の次回「実行委員会」の日程が決まりましたので
ご報告いたします。

●第5回実行委員会の日程等

日程:2008年2月16日(土曜)  15:00〜17:00予定
場所:IMJ本社(五反田駅 10分)
     東京都品川区西五反田7-1-1
           住友五反田ビル
   http://www.imjp.co.jp/access.html

※17:30〜からいつものように懇親会予定!
 まずは予定の確保お願いいたします!

今回出席できなかった方、次回は是非出席ください。

●第4回実行委員会議事録&東京楡の会運営委員会の議事録

以下のWebにUPしました&します。
確認お願いいたします。

29期会議室 このブログからログインして「会議室」から入ってください
29期公式サイト http://www.cobito.com/kitakou/
  (IDパスワードは公式サイトから管理者の溜田くんに請求)

渥美
f0115440_17545880.jpg

[PR]
# by 29th | 2008-01-27 21:58 | お知らせ | Comments(0)

大先輩の訃報

ぬりたです。

庁立19期の大先輩である、日本画家の片岡 球子(かたおか たまこ)さんが、1月5日に亡くなられていたということを、さっき知りました。
103歳だったそうです。
100歳で脳梗塞に倒れた後も、療養に努めながら現役を続けていらしたとのこと。
彼女の絵そのままに、生涯を情熱を持ち続けた方だったのですね。
1996年版の同窓会名簿、表紙の絵は片岡さんです。

f0115440_10304730.jpg
画像は、富士山シリーズ
『めでたき富士』

ご冥福を心よりお祈りいたします。
[PR]
# by 29th | 2008-01-26 10:31 | お知らせ | Comments(0)

Uターン壮行会@両国国技館

ぬりたです。

東京組にとっては残念ですが、この3月にW辺M子さんが札幌へUターンします。
そこで元3年2組のMちゃんファンクラブの面々が、昨日壮行会を催しました。
参加者は主賓のほか、A美くん、T田くん、I場くん。 そして、ぬりたも元1年3組仲間であることにかこつけて参加しました。(I場くん以外の4人は元1年3組。)

第1部では、国技館にて大相撲一月場所2日目を観戦。
一階正面最後列の二人用枡席に陣取り、ピクニックのように飲物・つまみを広げておおいに楽しみました。国技館は持ち込み黙認なのです。
そして結びの一番。
ぬりた的分析では初場所二日目が鬼門の青横綱ですが、私が稀勢ノ里に東二階席から気合い玉を送った甲斐もあり(立ち会いの瞬間、背中にぶつけた)、やはり黒星!
座布団が盛大に飛び交う現場に立ち会うことができました。
「一度座布団を投げてみたい」と、うずうずしていたA美、T田の両君でしたが、『座布団や物を投げて人にケガをさせた場合は、暴行罪・傷害罪に該当する場合があります。』の注意書きと、座布団に番号が割り当てられていることにビビッて一瞬躊躇し、タイミングを失したとのことでした。実は小心者?
「大人になった」とは本人の弁ですので、そういうことにしておきましょう。

みなさまも、是非一度、国技館でご観戦されることをおすすめいたします。


それでは1月26日にお会いしましょう。
[PR]
# by 29th | 2008-01-15 11:53 | 近況報告 | Comments(1)

このブログは札北29期の交流の場です。初めての方はカレンダー下のカテゴリ「最初に読んで下さい」をクリックしてお読みいただければ幸いです。他期の皆様からのコメントも大歓迎です♪       


by 29th

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

カテゴリ

全体
最初に読んで下さい
2014新年会
会議室
ブログの使い方とQ&A
報告
お知らせ
提案
近況報告
北海道情報
質問・問い合わせ
楡の会用語の基礎知識
総会テーマ
総会
10新年会
09新年会
2011新年会
2011札幌新年会
2012新年会

2015年スケジュール



 


2015年楡の会総会は、9月27日日曜日、リーガロイヤルホテル東京にて開催です。
当番幹事36期御一同様鋭意準備中!

活動のあしあと

2015年

6/11 同期会下見
5/30 楡の会幹事会

2014年
2013年
2012年

2011年
10/15 東京楡の会2011年総会
1/29札幌新年会
1/22新年会in渋谷
  参加33名

2010年
6/26東京楡の会2010年総会
3/06 楡の会幹事会
1/30 新年会in横浜中華街
  参加35名

2009年
12/12 新婚さんを囲む会in五反田
8/8札幌同窓会
7/18 婚約を祝う会in札幌
6/20 東京楡の会2009年総会
1/17 新年会

2008年
10/04 実行委員会解散式
8/30 東京楡の会運営委員会
8/09 第104回同窓会
7/26 引き継ぎ会議
7/12 第12回実行委員会
6/21 東京楡の会2008年総会無事終了いたしました。ご出席の皆様、ありがとうございました。

6/20 第11回実行委員会
6/14 案内動員係会議、
  第10回実行委員会
6/9 企画会場係会議
6/7 広告係・案内動員係会議、
  第9回実行委員会
5/24 案内動員係会議、
 第8回実行委員会
5/11 案内動員係会議、
 第7回実行委員会
4/28 企画会場・
    総務係会議
4/20 案内動員係会議
4/10 企画会場係会議
4/05 広告/案内動員係会議、第6回実行委員会
3/08 東京楡の会運営委員会/幹事会
3/01 案内動員係+PC班会議
2/28 企画会場係会議
2/16 広告/案内動員係会議、第5回実行委員会
1/26 第4回実行委員会楡の会運営委員会

2007年
12/15 第3回実行委員会忘年会
11/03 第2回実行委員会
10/20 楡の会運営委員会
9/23 blogアクセス数4000突破
9/08 第1回実行委員会
8/11 第103回同窓会総会
札幌パークホテル
8/04 代表会議(仮称)
8/01 blogアクセス数3000突破
7/17 28期→29期会計引継
7/07 運営委員会出席
6/30 28期→29期引継会議
6/12 blogアクセス数2000突破
6/02 東京楡の会総会
   &二次会
5/03 blogアクセス数1000突破
4/21 第四回準備会
3/29 08年総会開催日時・会場決定
3/11 会場下見
3/10 幹事会出席
3/03 第三回準備会
    テーマ決定
1/27 運営委員会出席
1/20 第二回準備会

2006年
12/01 HP開始
11/18 ブログ開始
10/29 第一回準備会



リンク

札幌北高、東京楡の会ホームページ
札幌北高29期 情報ページ

豊口健 ホームページ

管理人へ連絡

最新のコメント

i adore トリーバ..
by トリーバーチユナイテ at 00:58
http://moncl..
by モンクレール スポーツズボン at 08:19
長財布 メンズ おすすめ..
by timeless-c at 16:41
宮城県大崎市に帰省中のご..
by ぬりた at 16:55
ぬりたです。 伊藤くん..
by 29th at 03:16
タイヘン!!集合写真の左..
by 29th at 15:53
皆様こんにちは。あれから..
by 29th at 15:46
もと 3-10 くぼたで..
by 29th at 07:37
東京の皆様、お元気ですか..
by 吉田真理子 at 13:59
そうなんです。 新年会は..
by 三年寝太郎のクボタ at 15:49
クボタくん、目覚めてよか..
by ぬりた at 08:22
写真追加しました。菜穂子..
by 29th at 08:39
安らかに眠った者です(永..
by 29th at 08:14
年を取ると目覚めが早くな..
by ぬりた at 21:34
またそういうことを..早..
by 29th at 17:38
楽しく拝見させてもらいま..
by グリー at 21:10
渥美くん 合宿後の..
by ぬりた at 22:40
東京でも、先週末GOLF..
by 渥美 at 00:12
3月末の決意表明から約3..
by 吉田真理子 at 21:49
ああ、29期応援団馳せ参..
by ぬりた at 23:45

以前の記事

2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 06月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 01月

タグ

(60)
(44)
(34)
(23)
(22)
(15)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)

ライフログ


GOTOKU -ごとく- 1st

最新のトラックバック

神奈川クリニックのレーシック
from 神奈川クリニックのレーシック
貸し会議室レンタル会議室..
from 貸し会議室レンタル会議室なら..

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

50代

画像一覧